
バカなリズムで殺人日記 作 庵目あみ

よくわからない方向性に曲がるブログ

はじめに

 はじめに

 

このたびは「庵目あみのはてなブログ」をお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

 

さきほど書き出した記事はダメ出しをされ消しました。

 

本ブログは特に社会に対する漠然とした140字で収まらないものに対して

もっと長く細かく説明できたらと思い書き始めました。

 

描いていくほどにある程度の知識の技術向上のためにと

ブログを書き連ねることを目的したブログです。

さきほどの記事をお読みになった方はお忘れください

 

他、団体に迷惑をかけず配慮を徹底としておりますが、

私文や私見に関する内容がまれに記載しており

知識不十分な内容に関しては詳しく記載しておりません。

 

足りない文章に関しては他の専門家を捕捉しながらお読みいただけたらなと思います。

 

本ブログを通して、お読みになってくださる方の目にかけていただければ幸いです。

 

庵目あみ